神戸エリア サロンご案内

トップページはこちら

オリエンタル・スタイル 三宮店

  • 神戸市中央区北長狭通1-2-2 エビスビル3F
    • オープン
    • 月~金曜12:00~21:00
      土曜10:00~19:00
    • クローズ
    • 毎週日曜・祝日
  • お電話のご予約は078-392-9700
    • オリエンタルスタイル
    • 三宮店 スタッフブログ
ロビー

オリエンタル・スタイル 姫路店

  • 姫路市駅前町242 IMAGE21ビル5F
    • オープン
    • 月~金曜12:00~21:00
      土曜10:00~19:00
    • クローズ
    • 毎週日曜・祝日
  • お電話のご予約は079-287-4300
    • オリエンタルスタイル
    • 姫路店 スタッフブログ
ロビー
オリエンタル・スタイル 神戸エリア 最新記事

ハッピーバースデー♥

2016年09月26日 オリエンタル・スタイル 神戸三宮店
IMG_3852.jpg

皆様こんにちは(^^)
お久しぶりです♥
オリエンタルスタイル三宮店の齋本です♥

もうすぐ9月も終わりですね(>_<)

今月、スタッフの誕生日が二人(*_*)◇

癒し系のいっちゃん♥
しっかり者のきっしゃん♥

みんなでお祝いしました(^^)/◇◇

二人ともおめでとう♥


食欲の秋

2016年09月23日 オリエンタル・スタイル 姫路店
image1~08.JPG

みなさん、こんにちは!
小林です(^o^)♫

台風がきたりもしてますが、少しずつ秋が深まってきましたね[GOOD!]

秋といえば食欲の秋!
秋はおいしい食材がいろいろとありますよね(^i^)

そこで食欲の秋だからこそ食べてもらいたい秋が旬のダイエット食材をご紹介いたします[もみじ]

1…きのこ

低カロリーで食物繊維、ビタミン、ミネラルがたっぷりです。
免疫力アップ!
骨粗しょう症予防になります。

2…さんま

さんまに含まれる脂肪酸は血中コレステロール値を下げ、高脂血症や動脈硬化の予防になります。この脂肪酸は身体に脂肪としてつきにくいため、ダイエット中だからといって敬遠する必要はありません。

3…鮭

魚は女性の大半が不足しているビタミンDを持っているのですが、飛び抜けて多く持っているのが鮭なんです!ビタミンDは骨を丈夫にするのですが、食欲を抑える満腹ホルモンを作る栄養素でもあります。不足してくると、満腹ホルモンの分泌量が減り、食欲が増してきて太りやすくなると言われています。さらにビタミンB1は糖質の代謝を助け、ビタミンB2は脂質の代謝を助けてくれます。

4…ナス

ナスには体内の余分なナトリウムや水分を排出する働きのある、カリウムや食物繊維が多く含まれています。あとアントシアニンというポリフェノールの一種で体内の酸化や細胞の老化を予防する抗酸化作用があると言われています。

5…さつまいも

さつまいもは栄養の宝庫です。豊富なビタミンCには免疫力を高めるほか、抗酸化作用などがあります。同様に抗酸化作用のあるビタミンEも豊富です。あと脂質の代謝を促進したり、皮膚の抵抗力を高めたり、神経の働きを正常に保つ効果のあるビタミンB6も豊富に含まれています。

6…さといも

いも類は高カロリーとされていますが、さといもは水分が多いので低カロリーです。ぬめりは免疫力を高め、風邪予防やガン細胞の増殖を抑制する働きがあると言われています。そして体内の余分な塩分を排出し、むくみや高血圧をふせぐカリウムや体内の余分なコレステロールや毒素を排出してくれる食物繊維も多く含まれています。

7…りんご

りんごにはストレスの大きな原因である自律神経の乱れを正常に戻し、病気や疲労を軽減してくれる働きがあります。りんごの皮に含まれるペクチンは乳酸菌を増殖させ整腸作用があるのでデトックス効果が高く、体の中に溜まった老廃物を排出してくれる効果があります。

みなさん
ストレスを溜めないように、秋の味覚を楽しみながら、ダイエット頑張りましょう^^.^^[もみじ]


私の味方♪

2016年09月20日 オリエンタル・スタイル 姫路店
image1~16.jpeg

みなさんこんにちは(*_*)♥
お久しぶりです('_-)

9月も終盤に入ってますが夏が名残惜しい西澤です(T_T)

みなさん今年の夏は楽しめましたか(x_x)

私は海にBBQたくさん行きました♥

でもついついBBQをすると食べすぎちゃいますよね(@_@);;

そんなときは大人気のスリムコラーゲンが大活躍です♫
食事の前に食べるだけで食べたもの炭水化物の吸収を防止してくれてさらに蓄積されている脂質をエネルギー源として燃焼してくれます('_-)[電球]

私もついついたくさん食べてしまう時があるので毎日スリムコラーゲンに助けてもらってます♥

気になる方はスタッフにお尋ね下さいね(^o^)♥


NEW!!(^O^)

2016年09月16日 オリエンタル・スタイル 神戸三宮店
IMG_3734.JPG

こんにちは◇
三宮店の寺坂です(^o^)[音楽]

もう夏も終わりですね(*_*)
外の気温も涼しくなって
秋に近づいてきましたね[もみじ]

寒くなってくると
汗をかく機会も減り、
お肌も乾燥して、くすみやすくなります(@_@)

私はいつも秋に
食欲増加&運動不足で
体重も増加してしまいます(x_x);;

そんな時にぴったりの
新商品が登場しました♥

その名も、「ディレイア ステム ハイエント ザ ボディ エッセンス」◇◇◇

こんな方にオススメ♥!

1たるみ、セルライトが気になる
2運動する暇がない
3偏った食生活
4代謝を上げたい
5ずっと太っている

このエッセンスは
増やすと痩せると言う
ベージュ脂肪細胞を
活性化し、増やしていきます[グー][音楽]

そして、肌組織を活性化し、肌のくすみを解消して透明感のある肌を作ってくれます(*_*)

このエッセンスを塗った
8時間後にピークに浸透してくれるので、朝と夜の
両方に塗れると尚良いです!(*_*)

そして、従来のメソボディクリームと同時に使用すると
さらに効果UP◇◇

食欲の秋、美味しいものも食べながら一緒に美ボディもゲットしましょう[グー]◇◇◇

気になる方はぜひstaffまで…(^O^)♥


ステムハイエンドザボディエッセンス

2016年09月09日 オリエンタル・スタイル 姫路店
image1.jpeg

こんにちは☆
いつも元気な 堀部です(*^^*)

最近、とてもすごい商品が発売されました!◇

ステムハイエンドザボディエッセンス です(*_*)

なんと白色脂肪細胞を第三の脂肪細胞とされているベージュ脂肪細胞へ誘導してくれちゃうエッセンスです!!
ベージュ細胞を増やす事で痩せやすい体になって行きます☆★

更に今話題の幹細胞が入った美容液で、塗るだけで、細胞自体が若返ります!
細胞を若返らせることにより、
代謝が上がり、痩せやすくなり、肌も綺麗になります♥

脂肪蓄積予防効果もあり
脂肪細胞が分裂して増えていくことを抑えてくれる効果もあります♪

根本から体を改善してくれる
そんな効果がある ボディ用美容液です◇◇

話せばもっといいところはあるのですが…
とっても長くなるので

気になった方はスタッフに聞いてください('_-)


いつもありがとうございます♪

2016年09月08日 オリエンタル・スタイル 神戸三宮店
160908_113455.jpg

皆様こんにちは!
オリエンタルスタイル三宮店の齋本です(^^)

先日H様にチョコレートを頂きました♥
本当にいつもありがとうございましす(x_x)♥

H様はいつもお会いするたび、本当にお洒落で綺麗で…(*_*)
ただ忙しい方なので、
いつも体が心配ですが
H様の笑顔に三宮店のstaffはいつも癒されています(*_*)!

これからもずっとずっと
サポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します♥(^O^)♥

体の事はおまかせ下さい[グー]=3


もうすぐ9月♪食欲の秋♪

2016年08月30日 オリエンタル・スタイル 神戸三宮店
Image003.jpg

こんにちは(^O^)
オリエンタルスタイル三宮店の照屋です♪
8月も末になり、もうすぐ9月ですね(*_*)

だんだんと夜が涼しくなってきた気がします!

まだ気が早いかもしれませんが、秋と言えば食欲の秋[もみじ]

美味しい食べ物が沢山ありますね[音楽]

我慢したいけど…できない(x_x)

そんなときに助けてくれるオリエンタルスタイルの商品を紹介します('_-)◇

その名もスリムコラーゲン!

愛用されてる方も多いので知ってる方も多いと思います[音楽]

白インゲン豆エキスや、生コーヒー豆エキスが推奨量配合されているので

糖質や脂質を吸収する前にコーティングし、便として排出してくれる効果があります!

プラス、豚プラセンタやコラーゲンペプチドも配合されてるので、お肌にもいいんですよ◇

そしてサプリってなるとなかなか続かない方も多いと思います…(x_x)

スリムコラーゲンはラムネみたいになっているので、お菓子を食べている感覚でとても続けやすいんです(^O^)

食べるのが大好きな私達スタッフも毎日食べています(^^)

ダイエットのお助けアイテムになると思いますので、是非試してみてください◇

気になった方はstaffまでどうぞ('_-)


新商品

2016年08月25日 オリエンタル・スタイル 神戸三宮店
160825_222839.jpg 160825_184104.jpg

こんにちは!
オリエンタルスタイル三宮店の齋本です[ひよこ]
まだまだ暑いですが、
皆様体調は崩してないですか?(x_x)
くれぐれも気を付けてくださいね(x_x)[グー]

今日は新商品を紹介します(^^)

『ステム プレシャス ザ バストゲル』です◇

胸を大きくしたいな…
どうしたらいいのかな…
と、悩んでる女性も多いはず!

アディポフィリンと
ボルフィリン
の処方により、バストの脂肪細胞を増やし、
下垂にも特化したクーパー靭帯強化の成分まふんだんに配合してます◇◇

さらに
ヒト幹細胞培養液エキス
肌専用に開発されたビタミンC、
線繊維芽細胞の働きに特化したペプチドを配合◇◇◇

脂肪細胞を活性化し、
ハリのある若々しい胸元を演出します!!!

テスターもあるので、
気になる方はぜひstaffまで…(^O^)♥


ご来店お待ちしております(^^)

2016年08月16日 オリエンタル・スタイル 神戸三宮店
image1.JPG

 

こんにちは!

オリエンタルスタイル三宮店の櫻間です[ひよこ]SB-ten-sum-032.gif

 

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

最近はオリンピックに集中してしまって寝不足の方も多いのではないでしょうかSB-ntj-spo-062.gif

 

睡眠はダイエットにも健康のためにも重要なのでしっかり睡眠時間をとれるよう心掛けてみてくださいね_SH.gif

 

ちなみに私はリラックス効果のあるアロマをたいて、夏場はクーラ-の乾燥を防ぐため加湿器をかけて寝てますSB-kao-kab-001.gif

 

寝る前にストレッチやマッサージをするなど工夫するだけで睡眠時間の短い方でも質のいい睡眠がとれるのでオススメです_SH_2.gif

 

マッサージ方法やストレッチなど気になる方はお気軽にstaffまでお尋ねください♥

 

 

三宮店は本日から通常通りの営業をさせて頂いておりますので皆様のご来店楽しみにお待ちいたしておりますSB-kao-kaa-012.gif! 

 

 

 

 


夏期休暇

2016年08月12日 オリエンタル・スタイル 姫路店

みなさんこんにちは!
夏が楽しすぎて
日焼けしすぎちゃった新海です(^^)
お盆休みに入りみなさんも
夏を楽しんでますか(^^)?
先日姫路店のスタッフで海に
行ってきました♥
みんなでバーベキューしたり
ビーチバレー、ジェットをし
とても楽しかったです(^^)
みなさんも残り少ない夏を
楽しんで下さいね(^^)♥

そして誠に勝手ながら13日から15日まで
夏期休暇を頂いております。
16日からは通常通り営業させて頂きますので
宜しくお願い致します(^O^)

水分補給をしっかりして
熱中症には気をつけて下さいね(^^)